こんにちは。国産小麦で作るパンと焼菓子の店『Bakery cafe Pulla』です🍞🥖🥐

いよいよ昼間は暑く感じるくらいの気温にまでなってきましたね。

まもなく4月🌸

4月も通常通りの営業日となりますので、どうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です