Loading…
こんにちは。国産小麦で作るパンと焼菓子の店『Bakery cafe Pulla』です🍞🥖🥐
いよいよ昼間は暑く感じるくらいの気温にまでなってきましたね。
まもなく4月🌸
4月も通常通りの営業日となりますので、どうぞよろしくお願いいたします
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。